「船本(ふねぼん)」、コンテンツ着々アップ中です

書籍:船本(ふねぼん)
「船本(ふねぼん)」、コンテンツ着々アップ中です

2012年12月4日 17:00書籍:船本(ふねぼん)

ONSA サイト・画像

ONSA

 本日ふたたびの、こんにちは!

藤沢優月です。

「鉄子」でもなく、Air子(←わたしちょっとAir子)でもなく、「船子」という言葉は生まれないのだろうか。

もし生まれたとしたら、私は確実に船子。
来年の目標は、船舶免許です。アッハッハ、確実に取得してしまう気がする。

文節区切りの線


そのようなわけで、「船本(ふねぼん)」サイト、楽しく更新させていただいております。

現在は、フォトアルバムが着々とアップされています。

→ ようこそ! 『たいせつなことは船が教えてくれる』サイトへ!  
  http://www.yuzukifujisawa.com



コンテナ船は、普通の人は乗れない。
だからこそ、みんなに景色をお裾分けです。

「おお~。中は、こうなっているのか!」
と、本やサイトを通じて、ぜひぜひ一緒に旅を楽しんでくださいね。

観光船ではなく、業務を遂行している船には、セキュリティ上の理由でなかなか乗れない。
だからこそ、
「船の魅力をもっと知ってほしい!」
という気持ちで、取材を快く受け入れてくださった船界の皆さまも、喜んでくださると思いますから。

そんな『大切なことは船が教えてくれる』は、間もなく配本が開始される予定です。
またご報告させてください!



そして、「発売おめでとう!」のコメントを寄せてくださった皆さま。

ありがとう!
本当に嬉しいです (^_-)☆

本、楽しみにしていてくださいね。
写真がすごく綺麗です。

心を込めて写真を撮ったのと、なにせ、デザイナーが最高です。
この本の写真をレイアウトしてくださったデザイナーさんは、なんと初代『夢かな手帳』のブックデザインをしてくださった藤崎良嗣さん。
写真をレイアウトさせたら、変質的にうまい(笑)と言われている方。

おかげさまで「地球って、人って綺麗だな」と思うような本に仕上がりました。
早くみんなと一緒に、分かち合いたいです。

ではでは、また!

前後の記事を見る

TO TOP