アパート住民の皆さま、「出張お土産便」発送です♪

ONSA apartment
アパート住民の皆さま、「出張お土産便」発送です♪

2015年1月19日 14:45ONSA apartment

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんにちは、藤沢優月です。

気づけば1月も下旬となりました。
本日19日から、ONSA WORKSHOP の2月スタート分の募集が開始となりました。
(早い!!)
こちらのニュースは、後からまたお知らせさせてください。1月も、悔いの残らない時間にできるよう、どんどん参ります♪

文節区切りの線


ONSA apartment. Room(会員専用スペース)住民の皆さま。
「出張お土産便」、発送のお知らせです!

発送内容は、こんな感じです♪

「出張お土産便」画像


「出張お土産便」画像


「あれっ? 増えてる!?」とお思いの、住民の方。
増えております。

アパートにログインの上、全容をご確認ください♪


ちなみに真ん中の猫(私物)は、「メール便2センチ」に収まり切らないため、出荷されません。
フフフ。
でも、かわいいでしょ。



「出張お土産便」でお届けするものは、本当に他愛のないものばかり。
当たっても当たらなくとも、日常生活さほどかわりなし。

でも、ちょっとだけ「フフ」となっていただけたら、本当に嬉しく思っております。

厳正な抽選の上お届けしますので、楽しみにお待ちくださいね♪

それでは、また!


TO TOP