ONSA トート[M]にどれぐらい荷物が入っているか測定してみた

Yukkuri Store_革熱病日記
ONSA トート[M]にどれぐらい荷物が入っているか測定してみた

2015年2月12日 17:30Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像
スタッフ用・イメージアイコン黄色の球スタッフ用・イメージアイコン

革熱病の皆さま、こんにちは。
そして、お待たせしました。

セミオーダーメイドのシーズンがやって参りました。
このたびも、幕が切って落とされます。

スタート前に、ある日の私がふと撮った写真を、ぜひご覧ください。
「そういえば……」
と思い、ONSA トート[M]の中身写真を撮ってみました。


ONSA トートですが、いつもは、こんな感じで持ち歩いています。
どこに行っても、何を入れてもしっくりなじんで、いい感じ。





で……。

ふと、この中には、どれぐらい入っているのだろうかと思い、取り出してみることに。


ひとつずつ並べて、重ねていったのですが……。

そうしたら、惨事に。





ONSA トート[M]の中には、こんなに入っていましたよ。


皆さまぜひ、収納し過ぎ注意です。
そんな「ONSA トート」ですが、全サイズ揃って、2015年2月12日(木)受注開始です。

4月を新しいバッグでスタートされる方、ONSA Yukkuri Store からオーダーお待ちしておりますね!

外側はシックで品があって、内布は信じられないぐらい色鮮やか。
こんなシンプルすてきなバッグを、職人がひとつずつ、あなたのために大切にお作りいたします。


それでは、また!
どうぞ素敵な夕べを (^_-)☆


| ご興味をお持ちの方にご案内
ただいまの ONSA Yukkuri Store セミオーダー情報は、以下のリンク先からご参照ください。ご興味をお持ちの方の、ご参考になりますように。

画像オーダー期限などの情報は、こちらをご覧ください
画像革にまつわるストーリーは「ONSA Yukkuri Store STORY」から

TO TOP