3月第1週……びゅん =3

日々是好日_2015
3月第1週……びゅん =3

2015年3月6日 20:45日々是好日_2015

ONSA サイト・画像

こんばんは、藤沢優月です。


時間は、春になると、急に速度を上げる法則でもあるのでしょうか。

3月の第1週が、びゅん!! と過ぎ去ってゆきます。

「この調子だと、すぐ桜だな」……と、心の中でつぶやいております。

これから、年度末で忙しいですね。
季節の変わり目ですし、花粉症の皆さま、どうぞご自愛くださいね。




ONSA では来週から、「ONSA トート」のセミオーダーにくわえ、「新年度の文具をオーダーしよう」のセミオーダーもスタートします。
4月はじまりの ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)も募集スタート。

3月末からは、年に2度だけ開催・ONSA WORKSHOP(対面式)の申込もスタートします。

藤沢個人のニュースでいえば、なんと『夢かな手帳2016』の制作が始まりましたよ。




たくさんのことが変わる、3月。

皆さま、忙しく過ごされていると思いますので、たっぷり眠って、ゆっくりとした週末をお過ごしください♪
また来週、お会いしましょう (^_-)☆



TO TOP