ONSA アパートに、はちゅう類が出現♪

ONSA apartment
ONSA アパートに、はちゅう類が出現♪

2015年3月13日 13:50ONSA apartment

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんにちは、藤沢優月です。


別れと出会いの春が、やってまいりました。
静岡は、梅だの桃だの、桜だのが咲きはじめ、忙しくなってきました。

……花心のない私は、見分けられない。

どんな時間をお過ごしですか?




そんな中。
ONSA アパート住民の皆さま、こんにちは♪

春の「出張お土産便♪」が届いております。
当たったら、お手紙書きましょ。


素敵なカードに……。





チラーン。不穏なしっぽ。





ガーッ!!





鰐です。
詳しくは、ONSA apartment. Room(会員専用スペース)をご覧くださいね!



慣れた環境との別れ。
そして、新しい出会い……未知の可能性との出会い。

淡いピンク色の優しい時間を背景に、それぞれの時間がゆきかう。
胸が切なくなるような、特別な季節ですね。




花粉がじゃんじゃん飛んでいるもよう。
花粉症の皆さま、お大事に (^_-)☆


TO TOP