トートと革文具、おそろいの色でそろっております♪

Yukkuri Store_革熱病日記
トートと革文具、おそろいの色でそろっております♪

2015年3月13日 17:00Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像
スタッフ用・イメージアイコン黄色の球スタッフ用・イメージアイコン

こんにちは、藤沢優月です。


春うららかな季節になって参りました♪

そんな季節は、綺麗な色のものが、ついつい気になりますね。
私は、気になります。


桜色や、淡いむらさき。
パキッとした、綺麗な色もいいな〜。

そんな、心躍る文具たちと、バッグたち。
ONSA Yukkuri Store で、おそろいの色で承っています!





こんな鮮やかな色も、春気分です。





シックなのに鮮やかだから、どんな持ちものにも合います♪





分かります? 微妙な色合いだから、うまく分からないかな。

文具とトート、同じ系統の色で合わせることができます。
お揃いにできます♪





こんな、ベーシックバージョンもありです。
落ち着いているのに、色鮮やか。


長く使えて、質のよいものと一緒にいる時間は、なんだかどっしりとした根を持っているよう。

革製品は、時とともに、共に成長してゆくモノ。
私の刻んだ時間のぶんだけ、革も共に、時間を刻んでくれます。それが、素敵なところ。



春です。
色鮮やかな革の季節が、やって参りました。ONSA Yukkuri Store を、ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね!





| ご興味をお持ちの方にご案内
ただいまの ONSA Yukkuri Store セミオーダー情報は、以下のリンク先からご参照ください。ご興味をお持ちの方の、ご参考になりますように。

画像オーダー期限などの情報は、こちらをご覧ください
画像革にまつわるストーリーは「ONSA Yukkuri Store STORY」から

TO TOP