春ですね、綺麗な色の革文具の季節です

Yukkuri Store_革熱病日記
春ですね、綺麗な色の革文具の季節です

2015年3月18日 12:30Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像
スタッフ用・イメージアイコン黄色の球スタッフ用・イメージアイコン

こんにちは! 藤沢優月です。

春になっても、革熱病はおとろえません。
桜前線の北上とともに、熱もヒートアップして参ります。

春は別れの季節。……でもそれ以上に、出会いの季節!

革熱病罹患者としては、綺麗な色に囲まれて、明るい気持ちで、新しい出会いをスタートしたいですね (^_-)☆




先日、革職人さんのところに、打ち合わせに出かけました。

その道30年の職人さんと、
「革はやっぱり、いいよね〜」
(にこ〜 ^ ^ )
と、お互いに革熱病全開でほほえみあっておりました。もう、かなり重度の熱病どうしです。

が、ふと
「なんで、こんなにいいんでしょうね」
と聞いてみました。
すると、こんな答えが。

「やっぱり、もともとは皮膚だからね。生命があるものには、触れたくなるんじゃない?」


……職人さん!

答えが詩人です!












触れたくなるような色、触れたくなるような手触り。

ただいま、ONSA Yukkuri Store でご注文を承っております♪


| ご興味をお持ちの方にご案内
ただいまの ONSA Yukkuri Store セミオーダー情報は、以下のリンク先からご参照ください。ご興味をお持ちの方の、ご参考になりますように。

画像オーダー期限などの情報は、こちらをご覧ください
画像革にまつわるストーリーは「ONSA Yukkuri Store STORY」から

TO TOP