春色の汽車に乗って〜♪ 春色文具セミオーダーもうすぐ締切です♪

Yukkuri Store_革熱病日記
春色の汽車に乗って〜♪ 春色文具セミオーダーもうすぐ締切です♪

2015年4月15日 18:00Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像
スタッフ用・イメージアイコン黄色の球スタッフ用・イメージアイコン

こんにちは、藤沢優月です。

啓蟄(けいちつ)。
それは、冬眠(?)していた虫たちが、わらわらと地上に出てくること。

それはつまり、地上の温度の上昇とともに、私の「革熱病(かわねつびょう)」の温度も上昇してくるということ。
フフフ。
色鮮やかになってきました。






「積み重ねる」ということが、革製品にはできます。

もっと確かな言い方をすると、良質な革製品には、時を積み重ねることができる。



ライフスタイルには違いがあるから、全員に強制はできないし、しない。
でも。
「時を積み重ねる」マニアの方には、革製品は、たまらないものがあります。

こんなに色鮮やかでも、あるいは、シックでも。
革は、長い時間をつきあってくれます。その誠実さが、好きです。


今日15日で、セミオーダー受注受付終了のブングたち。
すごく好きなのは、ボリューム感がちょうどいいということ。


特別な場所で出しても恥ずかしくないし、そして、毎日気軽に使える。

特別な時だけではなく、日常の時間に寄り添ってくれる。



この春。
これをご覧のあなたは、何を新しくスタートしましたか?


自分で日記をつける?
人とのご縁を広げる?
今年こそ、整理整頓?

ONSA Yukkuri Store でのセミオーダーお受け付け、もうすぐクローズです♪
15日いっぱい(正確には16日弊社営業日まで)で、受注お受付クローズします。
もしよかったら、サイトを眺めて楽しんでくださいね!

ではでは、温かな夕べをお過ごしください。

| ONSA Yukkuri Store 革製品セミオーダーの詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
ぜひご覧ください♪

TO TOP