革熱病の皆さま、素敵な春を楽しみましょう♪

Yukkuri Store_革熱病日記
革熱病の皆さま、素敵な春を楽しみましょう♪

2015年4月28日 16:25Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像

こんにちは、藤沢優月です。

まるで夏のような気温かと思う日中。そして、夜は少し冷えますね。
体調を崩されていらっしゃいませんか?
気温変化の激しい頃、お身体大切になさってくださいね。

そんな中。
「入荷+発送情報」でも情報出しをさせていただいております通り、「新年度の革文具をそろえよう」第2期受注分が、ご発送となりました!

先ほど、皆さま宛に、ご配送のメールをお届けしました。
職人が大切にお作りしたお品が、今日、出発します。

どんな想いで、どなたのお手元に届くのだろうと考えると、ワクワクします。
あなたのためだけに、革と布の色を組み合わせて作られた革製品です。どうぞ、いっしょに楽しい春をお過ごしください♪




写真/手帳バンド FULL MOON:夜明

それでは、また。
いつもご縁をいただき、ありがとうございます!

| ONSA Yukkuri Store 革製品セミオーダーの詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
ぜひご覧ください。

TO TOP