どんな連休をお過ごしですか? お過ごしになられましたか?

日々是好日_2015
どんな連休をお過ごしですか? お過ごしになられましたか?

2015年5月8日 17:10日々是好日_2015

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんにちは、藤沢優月です。

新緑が薫りますね〜♪
どんな連休をお過ごしでしたか? 

あるいは、ずらして連休取得の方は、やっと、ひと息をつかれている頃ではないでしょうか。
連休組の皆さまのご接待、おつかれさまでした〜♪♪

実は私も、ずらして連休派です。
連休に連休組の皆さまは、今度はお仕事ですね。「すること」がワッサーッとたまっていて、驚かれたのでは。




おかげさまで ONSA は、事故もなく、連休明けの稼働をさせていただいております。

そうかと思えば、あっという間に金曜日。
またまたお休みですね。

連休疲れを癒すには、とてもよいカレンダーの並び。
どうぞ、素敵な休日をお過ごしください。


ONSA 的なお知らせといたしましては、ウェブサイトの各所で工事をしております。
システム工事のピークは2−3月で、外見工事のピークが4−5月。
サイトメンテナンス情報等にも記載しつつ行っておりますが、失礼を申し上げます。
少しずつ見やすく、使いやすくなっているといいです。
あらためまして、連休明けも、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また!
穏やかな天気、どうぞ気持ちのよい週末を(^_-)☆


TO TOP