美しい色に囲まれて、日々の時間を。

Yukkuri Store_革熱病日記
美しい色に囲まれて、日々の時間を。

2015年6月21日 11:10Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像

こんにちは、藤沢優月です。

ある日のキッチンです。
近所のファーマーズマーケットで、ビーツを買いました。

ONSA トート画像1

ビーツとは、中を割るとすごい綺麗な色が出てくる、砂糖大根。
食に敏感な方は、もちろんビーツが何であるかは知っている。でも、ラーメンカレーのローテーションの男子は、「車種?」とか言うかもしれませんよね。

「へー珍しい。近所でビーツなんて作っているんだ」
と思い、購入。
割ってみたら、あまりに色が綺麗で、つい写真をパチリです。


そして、ONSA の革製品はビーツ似ているなあと思って、一緒にアップしてみました。
共通点は、外側は地味なのに、内側が綺麗な色なこと。

もう、何も言いません。
一緒にいるだけで、心地よい気持ちになれる、色たちです。

ONSA トート画像2

ONSA トート画像3

ONSA トート画像4

綺麗な色って、気持ちいいですよね。
見ているだけで、理由なく、心が明るくなる。元気をもらえる。


ONSA トートは、ただいまセミオーダー受付中。
「ターコイズブルー」が意外に人気があって、あなどれません。

ではでは、また!

| ONSA Yukkuri Store 革製品セミオーダーの詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
ぜひご覧ください。

TO TOP