あーーーーっという間に、1年も半分。週末は、対面式ワークショップ・クラスです。

ONSA WORKSHOP_15
あーーーーっという間に、1年も半分。週末は、対面式ワークショップ・クラスです。

2015年6月25日 14:30ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

こんにちは、藤沢優月です。

今日は、梅雨の晴れ間の空が気持ちいい。

……というか、もしかして梅雨明けしてしまった、ということはないですよね。
もう、夏なの?




わたくしただいま、『夢かな手帳2016』の制作が、佳境の山場の大山場です。
原稿という段階はとっくに終わり、ただいまは、印刷をする版の準備中。
もう、こんな季節がやってきたのですね。


そして、そしてそして。
今週末(27日)から3週末連続で、ONSA WORKSHOP(対面式)のワークショップ・クラスがスタートします。

本コースが募集開始になったのは、2月です。
でも、時間はこんなふうに、あっという間に過ぎてゆく。

この6月がイメージできなかった、まだ肌寒い2月。
その時点で「えいっ!」と飛び込んだみんな、勇気があった! そのおかげで「今」というタイミングがやってきました。 


3連続の週末。
私たちそれぞれの人生に、真剣になろう。

集中しよう。
ものすごく、集中しよう。

めちゃめちゃ真剣に、ひとつずつのことを考えてゆこう。
心を開いて、自分の殻をやぶって、新しい知識を理解してゆこう。
できれば、細胞にしみこませてゆこう。



3連続の週末が終われば、もう7月。
2015年の、後半のスタートです。


悔いのないように、全力投球しましょうね。

ひとつひとつ、ていねいに。
ひとつずつだからこそ、ひとつずつ確実に。

みんな。
人生を、1つずつ確実に、立て直しますよ!

たくさん迷って、たくさん泣いて(泣いてもオッケー!)、悔し涙も素直に流して、そうしてから次に進もう。
「私」が、「私」という人間と大切に……真剣に関わる、温かな週末にしましょう。


それでは、また!
どうぞ素敵な午後、そして素敵な夕べをお過ごしください。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP