対面式ワークショップ・クラス2日目、無事終了いたしました

ONSA WORKSHOP_15
対面式ワークショップ・クラス2日目、無事終了いたしました

2015年6月29日 16:55ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

こんにちは、藤沢優月です。

ONSA WORKSHOP(対面式)、夏開催のワークショップ・クラス2日目が終了いたしました。
お越しくださった皆さま、おつかれさまでした!


熱いクラスでした。
参加した全員で協力して、1日でできるかぎりのことを成し遂げたクラスだったと感じています。

重ねまして、皆さま本当におつかれさまです。
GJ(GOOD JOB)です!


今ごろ、クレンジング・リアクションの嵐に襲われていることでしょう。
旧いものを手放し、もう必要のなくなった価値観を洗うには、必要な期間。

明けたら、空の色が違って見えますよ。

温かくして、自分に優しく、ゆっくりと安全に。
大切なこの期間を、自分を守りながらお過ごしくださいね。


「ひとりじゃないよ」スペースにても、お越しをお待ちしています。


それでは、また!
6月末の気温のアップダウンのさなか、どうぞ温かくしてお過ごしください。

【 ゴールデンウィークお休みのお知らせ 】

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
弊社のゴールデンウィーク詳細スケジュールは、リンク先「ONSA 年間お休みスケジュール」をご覧ください。
皆さまのゴールデンウィークが素敵なものとなりますよう、お祈りを申し上げます。

| ONSA 年間お休みスケジュール >>
| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP