ONSA Web. WORKSHOP。対面式ワークショップ期間中につき、申込微延長いたします

ONSA WORKSHOP_15
ONSA Web. WORKSHOP。対面式ワークショップ期間中につき、申込微延長いたします

2015年6月29日 18:00ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

こんにちは、藤沢優月です。
お知らせ多く恐縮です。

ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)ですが、本日6月29日(月曜日)いっぱいのお申込とさせていただいておりました。
すでにお申込をいただきました皆さま、どうもありがとうございます。

また3ヶ月、一緒に走りましょうね。
ひとつひとつ、根気よく進めてゆこう。


毎年のことなのですが、7月に新しいコースが始まる Web. WORKSHOP。
年間のお日にち数の都合で、コースとコースの間の、1週間の切れ間がありません。

7月にコースが切り替わるものだけ、第13週(予備週)が終わりますと、すぐに次のコースの1週目。
ちなみに。
7月にコースが切り替わらないものは、第13週(予備週)と次のコースの間に、1週間のブレイクがあります。



今回は、ブレイクなしの切り替えと、ONSA WORKSHOP(対面式)のワークショップ・クラスが重なっております。
週末のワークショップ・クラスにご参加の方で、Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)へのご参加をご検討の方も、いらっしゃると思います。
(おそらく、クレンジング・リアクションで、まだ頭がついていっていないかも……)


そのようなため、大変恐れ入ります。
混乱をさけ、皆さまを安全にご案内するために、7月スタートの Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)の申込締切を1週間だけ延長させてください。
新しい締切は、7月8日(水曜日)17:00 PM とさせていただけましたら、幸いです。

お手続きには10日の余裕を設けてございます。
安全にご案内を申し上げて参りますので、どうぞご安心をいただけますと幸いです。





ONSA WORKSHOP(対面式)にご参加の皆さま。

「ひとりじゃないよ」です。
時間の過ぎるのは早いですから、コツコツ、です。

あらためまして、Web. WORKSHOP へのお越しもまた、お待ちしております。

「私は、自分を大切にします」
そう決意して、日々コツコツ歩いている仲間と一緒に、あなたのお越しをお待ちしていますね。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP