対面式ワークショップ・クラス3日目(第2週1日目)おつかれさまでした!

ONSA WORKSHOP_15
対面式ワークショップ・クラス3日目(第2週1日目)おつかれさまでした!

2015年7月5日 10:05ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

おはようございます、藤沢優月です。

ONSA WORKSHOP(対面式)、夏開催のワークショップ・クラス中です。
3日目(第2週1日目)は、「感情ワークショップ」が開催されました。
ご参加の皆さま、本当に本当に、本当に、おつかれさまでした。


感情を動かすことは、運動と似ています。
今まで使う機会が少なかった筋肉を、動かしてゆきました。

もしかしたら「こんな筋肉があった?」という場所の「心の筋肉」が、動いたかもしれませんよね。
本当に、おつかれさまでした。


富士山に登って、降りてきたような疲労感ではないでしょうか。
どうぞ、ゆっくり休まれてください。

そして、ご自身の安全を保つ注意事項は、しっかり守られてくださいね。
筋肉痛(クレンジング・リアクション)が過ぎ去った頃には、次のことが考えられるようになっているから、大丈夫。



今日日曜日は、「インナーチャイルド・ワークショップ(前期日程)」のワークショップ・クラスの開催となります。
もうすぐスタート。
ご参加の皆さま、心よりお待ちしています。
雨もぱらついておりますが、どうぞ気をつけてお越しくださいね。

今日も、思いきり参りましょう (^_-)☆

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP