対面式ワークショップ・クラス4日目(第2週2日目)、大仕事完了です!

ONSA WORKSHOP_15
対面式ワークショップ・クラス4日目(第2週2日目)、大仕事完了です!

2015年7月5日 19:35ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

こんばんは、藤沢優月です。

週末の横浜、ワークショップ・クラス会場近くは、横浜 VS 阪神だったようです。
中華街も近いのですが、横浜スタジアムも近く、虎柄の皆さまが多かった。
タイガースファンの皆さまを、はじめて間近で見たのですが、皆さま大胆なお衣装なのですね。

虎 ON 虎みたいな感じ(笑)。
やはり大阪は、トラヒョウ柄の一大聖地なのだと、感じた次第です。

試合は、どうなったのでしょうか。




そんな中、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催は、ワークショップ・クラス日程4日目をむかえました。
ご参加の皆さま、本当に本当に、本当に、おつかれさまでした。

ご参加された皆さま全員、今日できる1歩のいちばん大きな歩を、きちんと踏み出せたと感じています。
勇気を出して向き合えたこと、全員が、本当に勇敢でした。

全員で、すごく勇気を出しましたね。
とても難しいチャレンジだったと感じますし、一人では、勇気が出なかったかもしれない。

団結して、最大限にチャレンジしてみました。
本当に勇敢でした。
おつかれさまでした。


全身をたくさん使って、全身で体験したので、とても疲れたと思います。
どうぞ、ぐっすり休んでください。
今日は、今日の分をきちんと歩いたので、しっかり眠ってまた一歩です。


何度も、何度も何度も言いますが、自分のことをきちんと守ってあげられるのは、自分だけ。
必要な情報は、ONSA サイトにつつみ隠さず上がっています。

ご参加の方、そして本ブログをごらんになっている方、全員に。

「失敗してもいい」
「一度で、できなくともいい」
「何度、立ち上がってもいい」
「落ち込んでもいい」
「完璧にできなくともいい」


そして、「あきらめない」。


「自分が、自分を見捨てない」
「何度でも、自分が、自分の味方になる」

ぜひ、行動する勇気を持てますようにと祈りつつ、一歩を踏み出されることを信じています。



それでは、また!
温かな夕べとなりますように。おつかれさまでした。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP