1日おくれて、笹の葉サラサラ。

日々是好日_2015
1日おくれて、笹の葉サラサラ。

2015年7月8日 20:15日々是好日_2015

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんばんは、藤沢優月です。

空は雨雲。沖縄を囲むようにして、台風が3つ渦巻いています。
今年の七夕も、雨雲の向こうでの、彦星織姫の再会となりましたね。

皆さまは、どんな七夕を過ごされましたか?
私は、こんなかわいい短冊を見つけちゃいました。

もともと大公開されているものですので、お名前出ていないの確認して、お届けしちゃいます。


七夕たんざく


「プリキュアになれますように」


わかるわかる。
プリキュアになりたいのね。

お姉さんも昔、宇宙戦艦ヤマトの乗組員になって、銀河系を外から見たいと思っていました。

そして、今回大仕事を成し遂げてくれた短冊です。
きみは、すごい。


七夕たんざく


「ピクルスになりたい」


どのあたりに憧れているのか、ぜひ聞いてみたいです。
かわいいです。


……でもでも。
私の目は、見逃しませんでしたよ。

「ピクルスになりたい」の、ひとつ奥のたんざくを、よくごらんあれ。


七夕たんざく


「つりめになりたい」


どのあたりが、つり目に憧れる要素でしょうか。


いろいろ起こる七夕。
クリエイティブな職業も、けっきょく子どもには勝てないと、昔から言われます。

その通りでけっこう。
そして、子どもはやっぱり、とびきりかわいいです。

【 ゴールデンウィークお休みのお知らせ 】

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
弊社のゴールデンウィーク詳細スケジュールは、リンク先「ONSA 年間お休みスケジュール」をご覧ください。
皆さまのゴールデンウィークが素敵なものとなりますよう、お祈りを申し上げます。

| ONSA 年間お休みスケジュール >>

TO TOP