アパート住民の皆さま。疑惑の麺が空を飛びます。

日々是好日_2015
アパート住民の皆さま。疑惑の麺が空を飛びます。

2015年7月10日 18:05日々是好日_2015

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんばんは、藤沢優月です。
梅雨の晴れ間、過ごしやすい1日となりました。……が、沖縄地方の皆さまは、それどころではないはず。
くれぐれも、御身お大事になさってくださいね。

ところで。
「ONSA apartment. Room(会員専用スペース)」の「出張お土産便です♪」という企画。
疑惑の麺が、いよいよご配送になります。





みかん味と、かつおだしの相性は、いかがなものでしょうか。
もうこればかりは、試してみるしかない。

みごとご当選されました方、ぜひご報告をお待ちしています♪

あと何回かの雨を越せば、季節は暑い暑い夏。
涼やかな食べ物が、恋しい季節がやってきます。

週末は晴れ、気温もちょうど過ごしやすい。
皆さま、素敵な週末となりますように。


TO TOP