どんな連休をお過ごしでしたか? 1年も折り返し。ONSA WORKSHOP も後半スタートです

ONSA WORKSHOP_15
どんな連休をお過ごしでしたか? 1年も折り返し。ONSA WORKSHOP も後半スタートです

2015年7月21日 10:30ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

おはようございます、藤沢優月です。


海の日の連休は、台風の影響で雨予報。
ところが、フタを開けてみれば、梅雨明けの猛暑となりましたね。
どんなふうに、どんな時間を過ごされましたか?


ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催の募集ですが、おかげさまで、もうすぐ締切時刻を迎えます。
満席で、お席が売り切れてしまい、申し込めないクラスも出ていますね。

みんなの「やる気」を、ひしひしと感じます。
もちろん私も、やる気十分。
スタッフも、やる気十分。


時間は2015年の後半に入り、これからは年末に向け、どんどん速度を上げてゆく。

1年にひとつずつ、……もっと言えば、ひとワークショップごとに、ひとつずつ。
私が、私の人生を進めてゆかなければ、他に誰も、私の人生のめんどうを見てくれる人はいない。


さあ、1年の後半戦も、自分に本気になろう。



ONSA WORKSHOP(対面式)ですが、間もなく情報をまとめ終わり、お手続きに進ませていただきます。
また、追加募集に数席出せるなど、情報もございます。

必要な方のもとに、必要な情報が届くよう、ひとつずつ丁寧にご案内して参ります。

ひとつひとつの情報に、安全を心がけます。
お申込の皆さまも、「参加してみたいな」とご興味をお持ちの皆さまも、ぜひご案内をご覧下さいね。



それでは、まずは連休明けのご挨拶まで。

皆さまも仕事 & おうちの仕事に、用事山積みと思います。
暑いので、どうぞお身体気をつけて!

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP