「みなづき」「くれない」クラスの皆さま、おつかれさまでした!

ONSA WORKSHOP_15
「みなづき」「くれない」クラスの皆さま、おつかれさまでした!

2015年7月22日 19:15ONSA WORKSHOP_15, PAY FORWARD

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

こんばんは、藤沢優月です。

暑い暑い、活動の季節がやって参りました。
ONSA もみんなも、活動中。

たくさんのブログ配信をお許しください。
ニュース、まだまだございます。


ONSA では、 ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催の追加募集が始まりました。
そんな中、夏開催の ONSA WORKSHOP(対面式)にご参加いただきました皆さまの、ご感想が届きましたよ。

みんなとは、日々「ひとりじゃないよ」スペースでお会いしています。
ワークショップは、まだまだ終わっていません。
みんな、変化の途中。

そんな中、仲間から届けられるメッセージほど、心強いものはない。
私は、読んでいて当日を思い出し、涙ぐんでしまいました 。゚(T^T)゚。


一生懸命になるって、素敵です。

たった一度の人生です。しかも、時間はびゅんびゅん過ぎてゆく。

斜に構えてなんていられない。
私が、私の人生に一生懸命になる。



画像

2014.07月開催 「感情ワークショップ 」みなづきクラス

2015.07月開催 「インナーチャイルド・ワークショップ(前期日程)」くれないクラス




ONSA WORKSHOP(対面式)に、はじめてお越し下さった皆さま。
あらためまして、本当にようこそ。

ONSA WORKSHOP はみんな、温かいでしょ?
本当に、それが自慢です。

あなたは、悪くない。
ただ、私たちにしみついた習慣や処世術は、悪すぎる。私たちを幸せから遠ざけ、不健康にさせ、建設的な人生から遠ざけています。


ただでさえ私たちは、大変なことに挑んでゆかなければなりません。
直面せざるを得ないことは、それなりの厳しさを持っています。


だからこそ、「ひとりじゃないよ」です。


これをご覧の方で、一人で、心細い想いをされている方がいらっしゃったら。
もじもじしている間は、とても怖い。
でも、いざ飛び込んでしまったら、「なんでもっと早く行動しなかったんだろう」ってきっと思う。

秋開催の ONSA WORKSHOP(対面式)でも、Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)でも。
本当に、お待ちしています。

一人で、抱え込まないでくださいね。



そしてあらためて、ご参加された皆さま。
本当におつかれさまでした! 勇敢でした!

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP