「交渉のためのアサーティブ・トレーニング」、開催内定です。楽しみましょう!

ONSA WORKSHOP_15
「交渉のためのアサーティブ・トレーニング」、開催内定です。楽しみましょう!

2015年8月1日 17:45ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

こんにちは、藤沢優月です。
毎日、暑いですね。

今日から8月がスタート。
夏のピークの、数週間をむかえました。

そうして、夏のピークの半分ぐらい終わったころに、「交渉のためのアサーティブ・トレーニング」の募集締切が参ります。
本コースは、ご参加要件つきのコースですが、まだまだ募集しております。

経緯の詳細は、過日のブログ「もう一歩、先に進んでみたい。『交渉のためのアサーティブ・トレーニング』のご紹介」でご説明いたしました通りとなります。
「んっ?」
と感じるところがあったら、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


ちなみに、本「交渉のためのアサーティブ・トレーニング」ですが、開催内定となっています。
お申込の皆さま、ご安心ください。
開催されます!

申込締切日まで、今しばらくお待ちください。
事前告知の通り、申込締切日が過ぎましたら、あらためてご案内を差し上げます。



「暑い暑い」と言っているけれど、この「暑い」が過ぎ去ると、季節はすぐに秋。
時間が、しゅーっと収縮して、静けさを取り戻す時期がやってきます。

一度に全部はできないから、一歩ずつ、できることを。

もうすぐ、お会いしましょうね。



まずは、速報のご連絡でした。
それでは、また!

【 ゴールデンウィークお休みのお知らせ 】

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
弊社のゴールデンウィーク詳細スケジュールは、リンク先「ONSA 年間お休みスケジュール」をご覧ください。
皆さまのゴールデンウィークが素敵なものとなりますよう、お祈りを申し上げます。

| ONSA 年間お休みスケジュール >>
| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP