この半年を、どう過ごそうか。悔いのないように、時間を過ごしたい

日々是好日_2015
この半年を、どう過ごそうか。悔いのないように、時間を過ごしたい

2015年8月16日 11:30日々是好日_2015

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

おはようございます、藤沢優月です。
お盆休みも、いよいよ終わりですね。

まだまだ日差しが強いとはいえ、夕暮れの風の中に、すこしだけ、秋の気配を感じるようになりました。


これから、残りの時間。
2015年を、どんなふうに充実させてゆきましょうか。




積み重ねることの威力を、時がたつごとに、ひしひしと感じます。

あれやこれや、いろいろなことが起こる日々の中。
1日にできることは、驚くほど、わずか。

だからこそ、その「小さなこと」を、おろそかにしない。
この、目の前のたった5分を、投げ捨てない。
粘る。

本当にあたりまえのことが、あたりまえに大切なんだなと、一瞬ごとに、切に実感します。



2015年も、後半に向けて加速してゆく時間。
お盆休みが明けたら、きっと、時間の矢は速いですね。

どうぞ素敵な時間を。

……で。
時間は形がなくて、その形をとらえるのが難しいからこそ、ぜひ手帳を活用してくださいね。


宣伝じゃないです(笑)。
本当に、実感です。

形がないものは、とらえるのが難しい。
だからこそ、手帳を使って形がとらえられると、実感をもって時間が大切にできる。



ではでは、また。
素敵な、お盆あけの時間となりますように。

【 ゴールデンウィークお休みのお知らせ 】

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
弊社のゴールデンウィーク詳細スケジュールは、リンク先「ONSA 年間お休みスケジュール」をご覧ください。
皆さまのゴールデンウィークが素敵なものとなりますよう、お祈りを申し上げます。

| ONSA 年間お休みスケジュール >>

TO TOP