『夢かな手帳2016』、中身にヤバい子が登場。

書籍:夢かな手帳2016
『夢かな手帳2016』、中身にヤバい子が登場。

2015年8月27日 11:25書籍:夢かな手帳2016

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんにちは、藤沢優月です。

8月ももう、残り数日。
ついに『夢かな手帳2016』の季節がやって参ります。

『夢かな手帳2016』の中身を、刻々とチラ見せしているのですが、今日はついに、2016年いちばんの「目玉」が登場です!!

すごくヤバい子です。




『夢かな手帳』制作時には、イラストはまず、画像でいただきます。
それを藤沢は、こんなふうにチェックします。


夢かな手帳2016画像

夢かな手帳2016画像


イラスト、かわいいでしょ。
プロでしょ?

毎年、心がワクワクする瞬間です。
ワクワクし続けて、はや14周年を迎えました。

われながら根気があるなと思いつつ、そして、みんなと一緒に14年歩いてきた時間を、とっても嬉しく思います。

2016年も、いい年にしましょうね!
愛情をたっぷりこめて、いい1年になるように、たくさんたくさん、工夫をしておきました♪



そんな中......。

夢かな手帳2016画像


......


夢かな手帳2016画像


あっ!

ヤバい子発見!!


夢かな手帳2016画像


イラストレーターさん、本気なのでしょうか。
この表情、相当ギリギリじゃない?

だいたいこの子、何なのでしょう。

鳥なの? 動物なの?
すれすれなの?

すれすれには間違いないですが、このヤバい子が、本気で『夢かな手帳』に?
『夢かな手帳』は、いわゆる「お笑い系」ではないのですが......。(多分。)


......さて、どうなった?
次回配信の『夢かな手帳2016』ブログで、ぜひ結果をご披露したい。

ヤバい子の運命はいかに!?
また次回を、どうぞお楽しみに♪


今年もいよいよ、『夢かな手帳』のシーズンがやって参りました。
完成プロセスの最後を、みんなで一緒に楽しみながら、2015年後半の時間を大切に味わいたいですね。


ではでは、また!

【 ゴールデンウィークお休みのお知らせ 】

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
弊社のゴールデンウィーク詳細スケジュールは、リンク先「ONSA 年間お休みスケジュール」をご覧ください。
皆さまのゴールデンウィークが素敵なものとなりますよう、お祈りを申し上げます。

| ONSA 年間お休みスケジュール >>
お知らせ |『夢をかなえる人の手帳』シリーズをもとにした公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、どうぞご注意ください。

TO TOP