アパート住民の皆さま。例のタイミングがやって参りました

日々是好日_2015
アパート住民の皆さま。例のタイミングがやって参りました

2015年8月28日 10:45日々是好日_2015

ONSA サイト・画像

おはようございます、藤沢優月です。

8月もあと4日で終わりとなりますが、風に、秋を感じるようになりましたね。
朝晩も、ぐっと冷え込むようになりました。


そんな中、アパート住人の皆さま。
例のタイミングがやって参りましたよ。

秋は、いつもの行事に加えて、『夢かな手帳』のサイン入先行販売の予定もあったりと、行事だらけですね。
1年に一度の収穫祭シーズン、みんなで楽しみましょう!


というわけで、ブログでは、いつも通り内容チラ見せ。
まず1案件目は、なんと、「かわいいイタリアの教科書カバー」が、『未来日記』カバーとしてジャストサイズだったという案件。
奇跡の案件です。



お土産便画像

お土産便画像

お土産便画像

あらっ、びっくり!


そして2案件目は、藤沢直筆メッセージ入の、葉書の件です。
こんな素敵な葉書に、お福分けの直筆メッセージを入れて、プレゼント。

写真は、台湾の写真家の方が撮ったと思われます。藤沢が撮ったものではありません。

すごく思い入れのありそうな、素敵なお写真ですよね。
これらはチャリティ葉書で、購入すると、代金の一部が活動費として寄付されるという、すごくいい仕組みになっている。


お土産便画像

お土産便画像

お土産便画像

お土産便画像


2015年も、残り4ヶ月に突入しようとしています。

素敵な時間となりますように。
そして、素敵な時間にしましょうね!


今日も、どうぞ、ほっこりした1日をお過ごしください。


TO TOP