『夢かな手帳2016』、ヤバい子のその後♪

書籍:夢かな手帳2016
『夢かな手帳2016』、ヤバい子のその後♪

2015年9月1日 11:00書籍:夢かな手帳2016

ONSA サイト・画像

こんにちは、藤沢優月です。

ついに9月のさいしょの日。 『夢かな手帳2016』の季節がやって参りましたね。

『夢かな手帳2016』の中身を、刻々とチラ見せしているのですが、今日は、2016年いちばんの「目玉」。
「ヤバい子」の続きが登場です!!




まずは前回、ここまでは確認しましたよね。

夢かな手帳2016画像

夢かな手帳2016画像


かわいい。

夢かな手帳2016画像


かわいい。


夢かな手帳2016画像


あっ!

ヤバい子発見!!


夢かな手帳2016画像


さあ、このヤバい子はどうなったのか。

ヤバい子ヤバい子言っていますが、もちろん、2016年いちばんのお気に入り。
2016年版の『夢かな手帳』の、ぶっちぎりのアイドルです。



そんなヤバい子が、イラストレーターさんの手にかかりますと......。


夢かな手帳2016画像


いた!!

あやしさはそのままに、洗練されています。
なにやら、歌っております。


さすがプロの腕!
いいところに落としますね〜。

『夢かな手帳2016』をお手に取っていただきましたら、ぜひこのヤバい子を、実物でご覧くださいね。
とっても癒されます。


次回はいよいよ、11月から翌10月までの、各章トビライラストのご案内を。
毎年これは、とても楽しみですよね!


今年もいよいよ、『夢かな手帳』のシーズンがやって参りました。
完成プロセスの最後を、みんなで一緒に楽しみながら、2015年後半の時間を大切に味わいたいですね。


ではでは、また!

お知らせ |『夢をかなえる人の手帳』シリーズをもとにした公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、どうぞご注意ください。

TO TOP