ONSA WORKSHOP(もろもろ)、もうすぐ締切。そのままのあなたで、いらっしゃってくださいね

ONSA WORKSHOP_15
ONSA WORKSHOP(もろもろ)、もうすぐ締切。そのままのあなたで、いらっしゃってくださいね

2015年9月4日 12:15ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像

こんにちは、藤沢優月です。
どんなランチタイムをお過ごしですか?

9月になり、太陽の猛攻が、あきらかに穏やかになった気がします。
この間まで「暑い、暑い」と言っていたのに、季節が確実にめぐっているのを感じます。


そんな中、ONSA WORKSHOP(対面式)の追加募集と、2015年内にワークが終了する、さいごの Web. WORKSHOP。
もうすぐ締切です。
詳しくは、下のご案内をご覧くださいね。


私からは、「緊張せずに、どうぞそのまま、いらっしゃってくださいね」と言いたいです。


「もやもやっ」
「どうしたらいいか、分からない」
「怖い」
「混乱」……。

悩みを抱えて、助けのドアを叩こうとしている人の気持ちは、こんな状態なのではと思います。
ですから、そのまま素直に、なんの心配もせずに、いらっしゃってください。


実際、ONSA WORKSHOP にお越し下さった大多数の皆さまが、口々におっしゃる言葉。
それは、「こんなんだったら、もう少し、早く来ればよかった」

「そうだよね〜」と、顔を見合わせて笑っちゃう感じです。


助けを求めるのに、「助けを求める資格」なんて要らない。
ましてや、助けを求めるほど困っているのに、立派になんてならなくともいい。

いろいろな場所で言っているけれど、そのパワーは、サポートの輪の中に合流した後、自らを助けることの方に回してほしい。


私たちはこれから、「自分の人生を立て直す」という大仕事をしなければならない。
それなら、その大仕事にとりかかるのは、1日でも早いほうがいいし、ムダなエネルギーは少しでも使わない方がいい。


どうぞ素直に、飛び込んでみてください。
勇気を出して。

その勇気が報われるほど、たくさんの温かな仲間と一緒に、お待ちしています。

ONSA WORKSHOP募集中
| ただいまの ONSA WORKSHOP 募集情報は、以下のリンク先からご参照ください。 ご興味をお持ちの方の、ご参考になりますように。

最新の情報はこちらで確認
お申込はこちらから


ではでは、また!
どうぞ素敵な午後をお過ごしくださいね。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP