『夢かな手帳2016』11月から2月までの、各章トビライラスト。こんなに素敵になっています

書籍:夢かな手帳2016
『夢かな手帳2016』11月から2月までの、各章トビライラスト。こんなに素敵になっています

2015年9月7日 14:00書籍:夢かな手帳2016

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんにちは、藤沢優月です。

いよいよ、9月も第2週スタートです♪
『夢かな手帳』的ムードが、じりじりと盛り上がってきました!!

盛り上がりを、さらに盛り上げるため、いよいよ出しちゃいます。
各章トビライラスト。
毎年、とってもかわいい、例のやつです。




それでは、復習をかねて、まずはこの写真から。

夢かな手帳2016画像

夢かな手帳2016画像

イラストのラフは、こんな感じのデータでいただきます。
これを、本番用イラストに書き直し、藤沢が言葉を入れてゆくと、こんな感じになる。


| 11月

『夢かな手帳』的には、1年のスタートの時間です。
まっさらな時間。
さあ、何をしようか。


夢かな手帳2016画像


| 12月

年末年始で、ドタバタしがちな時ですね。
そんな時間でも、手帳と一緒に、1日ずつをていねいに。


夢かな手帳2016画像


| 1月

文字どおり、1年のはじまりの時間です。
このページを開くころには、新しい一年への祈りの気持ちで、満ちていることでしょう。


夢かな手帳2016画像


| 2月

深く深く、自分へと根をおろしてゆく時間。
内側を深く掘るためには、いちばん適した時間です。


夢かな手帳2016画像




イラストに言葉が入ると、がぜんやる気が出てきますね。
もうすぐ、まっさらな手帳が、皆さまのお手元に届くシーズンとなります。


『夢かな手帳』的には、2015年も、残りあと1ヶ月とすこし。
大切な、今日1日ずつを、愛おしみながら過ごしたいですね。



次回は、続きをお届けします。
どうぞお楽しみに!

そして、どうぞ素敵な午後をお過ごしください。

お知らせ |『夢をかなえる人の手帳』シリーズをもとにした公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、どうぞご注意ください。

TO TOP