『夢かな手帳2016』、ついに表紙デビュー♪♪

書籍:夢かな手帳2016
『夢かな手帳2016』、ついに表紙デビュー♪♪

2015年9月8日 12:25書籍:夢かな手帳2016

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんにちは、藤沢優月です。

雨の日のランチタイム。
みなさま、どんなものを召し上がっているのかしら。

そんな中、『夢かな手帳2016』は、ついにこの日を迎えました!
そうです。
表紙デビューの日です!


みんなで2016年も、満ち足りた時間を過ごしましょうね。 一度しかない人生。後悔しない時間を生きると、絶対に決める!!! ......この心意気が、まずはじめに大事と思います。

そのようなわけで、2016年の『夢かな手帳』の顔をご紹介します。


| blue 青編です

今年のブルーは、神秘的な感じ。


夢かな手帳2016画像

鹿は、変容サインです。
鹿は角が生え変わるでしょ? 私の人生の時間サイクルも、生まれ変わりますようにと願いを込めて。

『夢かな手帳』はじめてさんのために、ご案内です。
『夢かな手帳』の内容は、赤青とも一緒。
お好みに合わせて、テーマカラーが違っています。

全体をふかんすると、こんな感じです。

夢かな手帳2016画像


さらに......。
カバーを裏返すと、1枚のイラストが出現!!


夢かな手帳2016画像


| red 赤編です


夢かな手帳2016画像

ちょうちょ(蝶)も、変容のサイン。
私の時間、私の人生に、温かな幸福がもたらされるイメージ。


全体をふかんすると、こんな感じ。ほんわりしますね。

夢かな手帳2016画像


さらに......。
カバーを裏返すと、こちらも、美しいイラストが出現!!


夢かな手帳2016画像


どうでしょう。新しい時間の予感に、ワクワクします。


そして、いよいよです!
出版社様の許可をいただき、ONSA apartment. Room(会員専用スペース)住民の皆さま限定で、著者サイン入『夢かな手帳2016』の先行発売を行いますよ!
詳しくは、もうすぐ。


それでは、どうぞ素敵なランチタイムを。

お知らせ |『夢をかなえる人の手帳』シリーズをもとにした公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、どうぞご注意ください。

TO TOP