あきらめるな! そして、あきらめない。

ONSA WORKSHOP_15
あきらめるな! そして、あきらめない。

2015年9月8日 14:15ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像

こんにちは、藤沢優月です。

連日、『夢かな手帳』の情報がばんばん上がってきています。
なんと申しますか、1年がめぐってゆくな〜という気持ちがいたしますね。

だからこそ、あきらめない、です。




「また今度」
「来年こそ!」

そんなふうに思っても、1年はこんなふうに、あっという間。

だから、大切なのは「今ここ」の時間。

「今ここ」で、道を変えると決意する。
「今ここ」で、決意することから逃げない。

「今ここ」この瞬間に、私は私の人生の傍観者であることを、やめる。



ONSA WORKSHOP(対面式)、ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)ともども、本日いっぱいが締切です。
お申込は、明日(9月9日)の弊社営業時間開始とともに、クローズさせていただきます。


この瞬間も、たくさんの方が新しいスタートへとお飛び込みくださっています。

何より大切な、あなたの人生と時間のために。
2015年の最後の4ヶ月、ともに、大切に大切に過ごしましょう。


絶対に、あきらめない。
あきらめたくない。
これ以上、自分の人生の傍観者は、いや。
あきらめるもんか。……もう一回立ち上がるんだ。

まずは、その決意から、スタートです。


ONSA WORKSHOP募集中
| ただいまの ONSA WORKSHOP 募集情報は、以下のリンク先からご参照ください。 ご興味をお持ちの方の、ご参考になりますように。

最新の情報はこちらで確認
お申込はこちらから


それでは、また!

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP