ONSA WORKSHOP、ただいま、皆さまをお迎えするための準備中です。

ONSA WORKSHOP_15
ONSA WORKSHOP、ただいま、皆さまをお迎えするための準備中です。

2015年9月9日 12:15ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

こんにちは、藤沢優月です。

静岡市は、台風が行き過ぎまして、晴れ間がのぞきはじめました。
ところが、浜松市は冠水とのこと。
皆さまのお住まいの地域は、大丈夫ですか?




ONSA WORKSHOP にお申込くださいました皆さま。

あらためまして、ようこそ!

おかげさまで今回も、お申込をいただきました全クラスが開催となりました。

おまけに今回は、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催の追加募集も、同日締切。
ただいま ONSA では、皆さまをお迎えする準備を進めております。

ただいま、ご相談をいただきましたお客様もふくめ、お一人ずつ、ていねいにご対応させていただいております。
どうぞそのままご安心の上、今しばらくお待ちくださいね。



それでは、また!
どうぞ素敵な午後をお過ごしください。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP