『夢かな手帳2016』、書籍ページが仕上がりました。もくじが見られます

書籍:夢かな手帳2016
『夢かな手帳2016』、書籍ページが仕上がりました。もくじが見られます

2015年9月14日 10:30書籍:夢かな手帳2016

ONSA サイト・画像

おはようございます、藤沢優月です。
今日は、お知らせが続々です。


まずは、『夢かな手帳2016』の発売日が決まりました。

9月19日「ごろ」となります。

「ごろ」というのは、書籍の流通スピードによって、書店や Amazon に入荷するお日にちが違うから。

ですのでぜひ、『夢かな手帳2016』の発売日は、9月19日「ごろ」と覚えていただけたら嬉しいです。

夢かな手帳画像
| もうすぐお会いしましょう♪


そして、『夢かな手帳2016』の内容......「もくじ」は、こちらで見られます。

今年は、「今ここをあじわう」という項が、追加になりましたよ。
詳しくは、本物の書籍で確認してくださいね。


『夢かな手帳2016』に寄せた著者メッセージも、以下ページで見られます。

『夢をかなえる人の手帳2016』書籍ページ
→ 『夢をかなえる人の手帳2016』(red, blue)

こちらのページに張ってある Amazon リンクから、『夢かな手帳2016』を予約できます。
ぜひぜひ、お手に取ってみてくださいね。

2016年も一緒に、素敵な時間を過ごしましょう。


ではでは、また! どうぞ素敵な1日をお過ごしください。

お知らせ |『夢をかなえる人の手帳』シリーズをもとにした公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、どうぞご注意ください。

TO TOP