「ふたきぐさ」「まつみぐさ」クラスの皆さま、すばらしい走りっぷりでした

ONSA WORKSHOP_15
「ふたきぐさ」「まつみぐさ」クラスの皆さま、すばらしい走りっぷりでした

2015年9月15日 11:00ONSA WORKSHOP_15, PAY FORWARD

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

こんにちは、藤沢優月です。
とうとう9月も折り返し地点。「うぉ〜」という声が、心の中から聞こえてきそうです。




秋もしだいに深まってゆく中、ONSA WORKSHOP にて、2015年の夏を駆け抜けた皆さまのメッセージをお届けします。


私が、私自身であること。
そのことに、誇りを取り戻してゆくことは、素晴らしいことですね。


人生で、いちばん大切な旅があるとしたら、この旅だと思う。

そしてこの旅は、誰にも代わってもらえない旅。
たくさんの人の手助けを借りたとしても、最後には私が、自分の手足で進んでゆかなければならない。


本当に勇敢です。
おつかれさまです。

画像

2015.06-08月開催 「ONSA Web. WORKSHOP(2)コース2/STEP.2(前期日程)」ふたきぐさクラス

2015.06-08月開催 「ONSA Web. WORKSHOP(2)コース2/STEP.2(後期日程)」まつみぐさクラス



今日も「ひとりじゃないよ」です。
ご参加の皆さま、本当におつかれさまでした。GJ(GOOD JOB)でした!

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP