『夢かな手帳2016』扉イラスト、3月から6月バージョン♪

書籍:夢かな手帳2016
『夢かな手帳2016』扉イラスト、3月から6月バージョン♪

2015年9月16日 10:30書籍:夢かな手帳2016

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんにちは、藤沢優月です。

『夢かな手帳』的ムードも、発売日9月19日に向けて盛り上がってきました!!

今日は、各章トビライラストの続きを。




それでは、まずはこの写真から。

夢かな手帳2016画像

夢かな手帳2016画像

イラストのラフは、こんな感じのデータになっている。
これを、本番用イラストに書き直し、藤沢が言葉を入れてゆくと、こんな感じになってゆきます。
ではでは、続きを見てゆきましょうか。


| 3月

桜の季節ですね。
2016年の桜の季節は、何をしていると思いますか?
笑顔の季節になるといいね。


夢かな手帳2016画像


| 4月

新年度です。
出会いと、別れの季節。
後悔だけはしたくない、前向きに迎えたい季節ですね。


夢かな手帳2016画像


| 5月

ゴールデンウィーク!
......こうして見てゆけば、たぶん、2016年のゴールデンウィークまでも、あっというまなのだろうな。
時間を大切に使いたくなりますね。


夢かな手帳2016画像


| 6月

梅雨です。
しっとりと、内側を見つめるのによい季節ですね。
この季節が過ぎると、いよいよ夏本番。


夢かな手帳2016画像






『夢かな手帳』的には、2015年も、残りあと1ヶ月とすこしとなりましたね。
大切な、今日1日ずつを、愛おしみながら過ごしてゆきましょう。



次回は、「扉イラスト」最終回をお届けします。
どうぞお楽しみに!

そして、どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね。

お知らせ |『夢をかなえる人の手帳』シリーズをもとにした公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、どうぞご注意ください。

TO TOP