『夢かな手帳2016』、無事公式発売日を迎えることができました♪

書籍:夢かな手帳2016
『夢かな手帳2016』、無事公式発売日を迎えることができました♪

2015年9月20日 10:00書籍:夢かな手帳2016

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんにちは、藤沢優月です。

シルバーウィークの連休ですね。
いかがお過ごしですか?


本当におかげさまで、今年も『夢かな手帳』の公式発売日を、ぶじ迎えることができました。

14年間、『夢かな手帳』を愛してくれて、ありがとう。
温かなご縁に、感謝申し上げます。

2016年も、一緒に、輝いた時間を歩きましょうね。



夢かな手帳画像
| もう、お会いできますね♪


人生は一度きり。
この時間は、二度と戻ってこない。

だからこそ、私たちの一瞬一瞬の時間が、こんなにも大切です。


『夢かな手帳2016』のテーマは、

「命の時間」......私の心が「イエス」という時間。

です。


私は、私らしい人生を送るために、生まれました。
それは、私の生得の権利です。

私は、誰かのお世話をするために生まれたわけではないし、誰かや何かの下敷きになるために、生まれたわけではない。

私の時間は、私のもの。

私の時間は、私の財産です。
その、何ものにも代え難い財産は、誰にでも平等に与えられています。
1日24時間ずつ、誰にでも。

その、無償で与えられた貴重な財産をどう使うかは、自分次第。

だからこそ、目に見えぬ大切な財産を、自分のために役立ててほしい。
『夢かな手帳』は、そんな願いを込めて、2016年度のテーマを「『命の時間』......私の心が『イエス』という時間。」とさせていただきました。



『夢かな手帳2016』に寄せた著者メッセージは、以下ページで見られます。

『夢をかなえる人の手帳2016』書籍ページ
→ 『夢をかなえる人の手帳2016』(red, blue)

こちらのページに張ってある Amazon リンクから、『夢かな手帳2016』を購入することもできます。
ぜひぜひ、お手に取ってみてくださいね。

それでは、また!
どうぞ素敵な、シルバーウィークのお休みをお過ごしください♪

そして、シルバーウィークが「働く」になっている方、一緒にがんばろう!

お知らせ |『夢をかなえる人の手帳』シリーズをもとにした公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、どうぞご注意ください。

TO TOP