ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、1週目の皆さま。おつかれさまでした!

ONSA WORKSHOP_15
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、1週目の皆さま。おつかれさまでした!

2015年9月29日 19:15ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像

こんばんは、藤沢優月です。

ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、1週目の皆さま。
あらためまして、ワークショップ・クラスおつかれさまでした!

勇気を出してお越しくださり、皆で共にクラスを作れたからこそ、それぞれが最大成果を持ち帰れました。
本当に、おつかれさまでした。


変化の時は、あっちにぶつかり、こっちで滑りますね。
それでも、何とか立ち止まって、変化に「しがみつく」。……この時期は、こんな表現が、ぴったりのように思います。


だからこそ、毎日、「今ここ」のことだけでいい。

目の前の、たった一つのことだけ考えればいい。
全部を一気に考えすぎてしまったら、怖くて、不安で、落ち込んで、動けなくなってしまうから。


今は、変化があなたの人生を変えているさいちゅう。
それは、あなた自身が、勇気を出して一歩を踏み出したからこそ、もたらされた変化。



おつかれさまでした!
まずは、ゆっくりお休みくださいね。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP