革熱病の秋。お気に入りは、見つかりましたか?

Yukkuri Store_革熱病日記
革熱病の秋。お気に入りは、見つかりましたか?

2015年10月1日 13:45Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像

こんにちは、藤沢優月です。

あっという間に、10月1日。
静岡市はしっとりした雨。
こうやって一歩ずつ、秋が深まってゆく感じがします。

さて、そんな中。
革好きさんにはたまらない秋が、やって参りましたよ♪
1年でいちばん、王道革が似合う季節。
どっしりと重い、安心感のある、革の感触が似合う季節です。

ONSA Yukkuri Store では、ただいま、『夢かな手帳』に似合う「王道革製品」のセミオーダーを承り中。

たとえば私(藤沢)ですが、こんな感じになっております。

画像


これは、素で私物なのですが、ONSA Yukkuri Store 上では、すでに廃盤となった革製品も混じっています。
長く長く、大切に使っています。
もちろん、まだ販売している製品も含まれていますよ。ONSA Yukkuri Store 内で、ぜひ探してみてください♪

ONSA Yukkuri Store も、ただいまはめきめき進化し、革色や内布の色を選べる「セミオーダー」という形式で、ご注文を承っています。

軽やかな革、王道な革、海外からやってきた革。
星の数ほどの組み合わせの中から、あなたのお好みのひと品と、ぜひ出会ってくださいね。
革は、楽しいですよ♪


ではでは、また!
冷え込んできました。どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

| ONSA Yukkuri Store 革製品セミオーダーの詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
ぜひご覧ください。

TO TOP