ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。2週目クラスの皆さま、おつかれさまでした!

ONSA WORKSHOP_15
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。2週目クラスの皆さま、おつかれさまでした!

2015年10月5日 11:35ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

こんにちは、藤沢優月です。
ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、盛り上がって参りました。

ワークショップ・クラス2週目にご参加の皆さま、おつかれさまでした!

秋の第2週目は、
「お金と自立のワークショップ」
「インナーチャイルド・ワークショップ(後期日程)」
のワークショップ・クラスが行われました。


素晴らしい激走ぶり、本当に勇敢でした。
ご参加の方全員が、その日その時、自分にできるいちばん大きな一歩を駆けましたね。

全員が、本当に素晴らしかったです。
そうやって全員の力を合わせたからこそ、大きな一歩が歩めました。


今ごろきっと、変化と現実の折り合いがなかなかつかず、ぐるぐるとした時間を過ごされていると思います。

でも、この変化も、時間とともに落ち着く。
そうやって私の中に、新しい日常……新しい習慣が定着してゆく。
その繰り返しです。

ゆっくり、ゆっくりゆっくり、ひとつずつね。


ご参加の皆さま、あらためまして、本当におつかれさまでした。
どうぞ温かくして、お過ごしくださいね。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP