「あでら」「しんにょ」クラスの皆さま。おつかれさまでした!

ONSA WORKSHOP_15
「あでら」「しんにょ」クラスの皆さま。おつかれさまでした!

2015年10月12日 13:00ONSA WORKSHOP_15, PAY FORWARD

ONSA WORKSHOP バナー・画像

こんにちは、藤沢優月です。
三連休でお休みの方あれば、通常通りにお仕事、あるいは生活の方あり。

お天気も上がって、気持ちのよい秋晴れですね。
紅葉は、どのあたりまで色づいてきたのだろうか。


ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催も、今週末のワークショップ・クラスでひと区切りです。
そんな中、ワークショップ・クラス第1週を駆けてくださった皆さまのメッセージが、届きましたよ。

ご参加のみんな。
その後、いかがお過ごしですか?

学んでゆくたびに、世界が違って見えるでしょう?

チャレンジした後に、晴れた空の色はどうかな。
心に残る色をしていませんか?

画像

2015.09月開催 「境界線(バウンダリー)ワークショップ」あでらクラス

2015.09月開催 「交渉のためのアサーティブ・トレーニング」しんにょクラス




「私が、私の人生をあきらめない。」

言葉にしてしまえば、たったそれだけのことだけれど、でも。
それを実際に「生きる」となると、どれだけ深みのある行為になることだろう。



自分の人生を、決して投げ捨てない。

自分で、自分を見捨ててしまわない。
冷たく批判したり、ドライな気持ちで突き放すのではなく、私がまずは、私の味方になる。


ご参加の皆さま、本当におつかれさまでした。
勇敢な大ジャンプでした!

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP