『夢かな手帳2016』、お手元に届きましたか?

書籍:夢かな手帳2016
『夢かな手帳2016』、お手元に届きましたか?

2015年10月16日 15:00書籍:夢かな手帳2016

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんにちは、藤沢優月です。

『夢かな手帳2016』に関するニュースを、口コミで聞くシーズンとなりました♪

「買ったよ!」
「中身、見た見た」

ご報告をくださった皆さま、ありがとうございます。
今年も皆さまと一緒に、それぞれの「夢をかなえる」が共有できたら、本当に嬉しいです。


皆さまは「赤(red)」と「青(blue)」、どちらをお手にお取りでいらっしゃいますでしょうか。

ちなみに、私(藤沢)のは、こんなふうになっています。





『夢かな手帳2015』と、『夢かな手帳2016』のタンデム走行♪

手帳カバーをかけて、2冊持ち歩く。
このシーズンならではの光景です。





私たちの2016年は、どんな1年となるでしょう。

願わくば、夢や目標に満ちあふれて、温かく、明るい1年になるといいですね。
そして、『夢かな手帳』ユーザは、そんな1年に「します」。

私が、私の時間を大切にする。
私が、私の人生を守る。

私が、私を幸せにする。


そんな力強い1年に、してゆきたいですね。



それでは、また!
どうぞ温かな週末をお過ごしください。

お知らせ |『夢をかなえる人の手帳』シリーズをもとにした公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、どうぞご注意ください。

TO TOP