ワークショップ(対面式)秋開催、最終週のワークショップ・クラス。もうすぐお会いしましょう

ONSA WORKSHOP_15
ワークショップ(対面式)秋開催、最終週のワークショップ・クラス。もうすぐお会いしましょう

2015年10月16日 17:30ONSA WORKSHOP_15

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

こんにちは、藤沢優月です。


あーーーーーーっという間に、時間が過ぎてゆきますね。
10月も、もう半ば。
ついこの間までは、夏が騒がしくおしゃべりしていたのに、季節はもう、冬へと移ろうとしています。


そんな中、
「生き方を変える」
「私が、私を幸せにする」
そんな貴いプロセスにチャレンジ中の皆さま、おつかれさまです。


本当に勇敢で、GJ(GOOD JOB)です。

明日10月17日(土曜日)、そしてあさって日曜日は、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催の、ワークショップ・クラスが開催されます。
2015年度、ラストを飾るワークショップ・クラスです。

「時間のためのちいさなワークショップ」
そして、
「ONSA TAT セッション」
のワークショップ・クラスが行われます。


ご参加の皆さま。
ドキドキしていますか?

どうぞ、リラックスしてお越し下さい。
ドキドキや緊張のエネルギーは、「変化」の方に充てちゃいましょうね。



「時間のためのちいさなワークショップ」は、本当に、基礎の基礎の基礎。
これらの知識を消化していないのに、その土台の上に人生を積み上げるのには、無理がある。
それぐらい大切な、基礎知識です。
明日はこれを、実践レベルまでもってゆこう。

TAT(ティーエーティ)は、お客様の安全性を最優先し、消化できる方にのみご提供しています。
ご参加の皆さま。
参加ができるようになったということは、癒される……傷を手放し、新しい選択肢を選ぶ準備ができたということ。


どちらのご参加者の皆さまも、勇気を出してゆこう。

重ねて、ドキドキのエネルギーは、「変化」の方に充てちゃいましょうね!




明日の横浜は、雨予報です。

お越しの皆さま、どうぞお気をつけていらっしゃってくださいね。

深い深い1日になると思います。
風邪など引かぬよう、温かくしてお越し下さい。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP