「これっと」「しすてぃーな」クラスの皆さま。おつかれさまでした!

ONSA WORKSHOP_15
「これっと」「しすてぃーな」クラスの皆さま。おつかれさまでした!

2015年10月18日 13:25ONSA WORKSHOP_15, PAY FORWARD

ONSA WORKSHOP バナー・画像

こんにちは、藤沢優月です。

重ねまして、10月18日(日曜日)の本日は、2015年の ONSA WORKSHOP(対面式)のワークショップ・クラス大トリ。
すべての日程にご参加の皆さま、本当に本当に、本当におつかれさまです。
勇敢に歩いていること、とてもすばらしいです。


「ひとりじゃないよ」って、すばらしいですね。
一人だと、孤独で心細くて、元気も勇気も出ない。

でも
「悩んでいるのは、私だけじゃない」
と分かると、勇気が出る。

勇気が出ると、独りぼっちで進めていた頃よりも、ずっとずっと遠くまでゆけます。



そうやって歩いた方々のメッセージが、届いておりますよ。
仲間の元に、……そして、必要などなたかの元に、届きますように。


本当に勇敢で、勇気に泣けてきちゃいます。
大仕事を、全員で共に乗り越えましたね。

画像

2015.10月開催 「お金と自立のワークショップ」これっとクラス

2015.10月開催 「インナーチャイルド・ワークショップ(後期日程)」しすてぃーなクラス



「みんな違って、みんなよい」
本当に、全員が違う輝きを持っていて、全員がすてきです。

だからこそ、いままで縮こまってふるえていた人生の部分を、一歩ずつ蘇生してゆきましょうね。
あなたが悪くて起こったことじゃないからこそ、根気よく蘇生してゆこう。



それでは、また!
どうぞ温かな午後をお過ごしください。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP