『夢かな手帳2016』へ向け、最後の日。ありがとう『夢かな手帳2015』

書籍:夢かな手帳2016
『夢かな手帳2016』へ向け、最後の日。ありがとう『夢かな手帳2015』

2015年10月25日 21:15書籍:夢かな手帳2016

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんばんは、藤沢優月です。

どんな夕べをお過ごしですか?
私は『夢かな手帳2015』といっしょに、一人「灯台の時間」を過ごしています。


『夢かな手帳2015』は、今日がさいごの1日。

もちろん、手帳としては12月末まで使用できますが、『夢かな手帳』ユーザとしては、今日が手帳の移行日。
明日からは、新しい手帳......『夢かな手帳2016』のスタートです。



「ヤバい子」も、控えております。




この1年は、皆さまにとって、どんな1年となりましたか?

「特に変化のない、なんということのない1年だったよ」
「代わり映えのしない、1年だった」

......そんなことを思っても、手帳を開くと、そこには確かに「私の時間」の痕跡が。


あなたの時間は、唯一無二。
私たちは、1年ずつの時間をつむいで、それが、「一生」という長い時間になってゆきます。


『夢かな手帳2015』が、あなたにとって、思い出ぎっしりの時間でありましたように。

そして、『夢かな手帳2016』と一緒に過ごす時間。
新しい時間も、すばらしい出会いや出来事が山ほど起こる、素敵な時間となりますように。

お知らせ |『夢をかなえる人の手帳』シリーズをもとにした公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、どうぞご注意ください。

TO TOP