「えるつ」「ばーじにあ」クラスの皆さま。おつかれさまでした!

ONSA WORKSHOP_15
「えるつ」「ばーじにあ」クラスの皆さま。おつかれさまでした!

2015年10月29日 11:30ONSA WORKSHOP_15, PAY FORWARD

ONSA WORKSHOP バナー・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン

こんばんは、藤沢優月です。

日が落ちるのが、すっかりはやくなりましたね。
まっくら。

季節は着々と、冬に近づいています。

自分の中に深くもぐり、内省する季節がやってきます。
1年を振り返り、時間の棚卸しをして、次の春に備えるのです。



そんな中。
ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)にご参加の皆さまのご感想が、着々と届いていますよ。

自分の心の棚卸しをし、自分の足で歩いた方々の、実体のある言葉たちです。
内省の季節にふさわしい、何よりの贈りものです。


ご参加の皆さま、季節の変わり目、お変わりなくいらっしゃいますか?

できたことを認めて、褒めて、次に進む。
とても大事なこと。

これを「やろうと思う」のと、実際に「やってみた」のでは、大違いですね。
自分のためにならない習慣を手放して、新しい習慣を身につける道のり、本当におつかれさまでした。


画像

2015.09-10月開催 「ONSA Web. WORKSHOP(0)コース0/STEP.1」えるつクラス

2015.07-09月開催 「ONSA Web. WORKSHOP(1)コース1/STEP.1」ばーじにあクラス



夜になると、ぐっと冷え込むようになりました。
どうぞ皆さま、温かくしてお過ごしくださいね。

| ONSA WORKSHOP についての詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。 必要とされる方の、ご参考になりますように。
| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。

| 本記事は、ONSA WORKSHOP にご参加の方・共依存の巻き込まれやハラスメントに苦しんでいらっしゃる方・状況から脱出の道を一歩ずつ歩んでいらっしゃる仲間に向けて、書き下ろさせていただいております。
ONSA は仲間の皆さまと、日々共に歩ませていただいておりますため、内容に大変熱がこもりますことを、どうぞお許しいただきたく思います。
そして、この記事をご一読くださった、あなた様の大切な時間・人生のためにも、本記事が役立ちますように。

TO TOP