『夢かな手帳2016』に似合う、クリスマスギフト。残りあと数個を、そっと埋めておきました

Yukkuri Store_革熱病日記
『夢かな手帳2016』に似合う、クリスマスギフト。残りあと数個を、そっと埋めておきました

2015年11月8日 11:05Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像
スタッフ用・イメージアイコン黄色の球スタッフ用・イメージアイコン

こんにちは、藤沢優月です♪

実は先日、メルマガを配信いたしました。
そのメルマガには、ONSA が大切に蓄えておいた、「H(アッシュ)」シリーズの本革手帳カバーの情報を掲載させていただきました。

「『H(アッシュ)』に変動が出た場合は、メルマガでお知らせします!」
これは、以前からの、お客様とのお約束。
その約束のとおり、1つだけ大切に取っておいた「H(アッシュ)」は、メルマガ配信後すぐに、お嫁にいってしまいました。

本日は、ブログバージョンです。
クリスマスギフト用に大切にとっておいた逸品を、ブログでこっそりお知らせです。




これからお知らせするものは、今後制作できる見込みがない、とてもぜいたくなものです。
ご縁のある方に、お嫁にゆきますように。

どういうものかというと、スワロフスキーをちりばめた、手帳バンドです。

中でも特に、とりわけぜいたくな作りなのが、こちら。
大切に取っておいたものですので、カートへのリンクも、つなげてお知らせしちゃいますね。


>> [クリスマス限定品]手帳バンド FULL MOON 2014 水惑星(2014年限定)


>> [クリスマス限定品]手帳バンド FULL MOON 2014 水惑星(2014年限定)


>> [クリスマス限定品]手帳バンド NEW MOON 2014 水惑星(2014年限定)


>> [クリスマス限定品]手帳バンド NEW MOON 2014 水惑星(2014年限定)


こちら、スワロフスキーをひとつずつ手で貼った、ていねいな作りの手帳バンド。
まるで、持ち歩くジュエリーです。


残念ながら、もう作り手がいないので、作れません。

ご自身が「モノづくり」にたずさわっていらっしゃる方は、とりわけ感ずること多いように思います。
メイドインジャパンのモノづくりは、年々覚悟が必要になっていますね。

これ、担当する職人さんが ONSA から引退してしまったため、今後はもう、作るめどがない。
ですので、あるだけで、完売となります。


自分だけの、記念日に。
自分へのお祝いや、忘れ得ない「しるし」として。

ご縁のある方に、ご縁と体温のあるモノたちが、お嫁にゆきますように。
『夢かな手帳』のシーズンに、ぜひぜひご紹介させていただきたい逸品でした。


「クリスマス限定」と銘のある商品は、送料も「0円」でサービスです。
ご縁のある方は、ぜひ手にとってみてくださいね。


そして、そしてそして。
現在 ONSA Yukkuri Store で大活躍してくださっている職人さんも、気合いを入れていますよ〜。
メイドインジャパンのていねいなモノづくりにこだわっている、気鋭の方々ばかりです。

革熱病のシーズンまっさかりです。どんどんご紹介させてくださいね。
ではでは、また!

| ONSA Yukkuri Store 革製品セミオーダーの詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
ぜひご覧ください♪

TO TOP