まるでベリーみたいな、元気の出る革製品。変化の季節に、エナジーたっぷりです

Yukkuri Store_革熱病日記
まるでベリーみたいな、元気の出る革製品。変化の季節に、エナジーたっぷりです

2015年11月12日 15:00Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像

こんにちは、藤沢優月です。

冬に向かって、革熱病が盛り上がっております。
ひとつ前の記事でご紹介した、キラキラ手帳バンド。おそらくもう二度と、ONSA では作らないであろうバンドが、次々にご縁をいただいております。
ちなみに、ONSA Yukkuri Store にて[完売]とついたものは、入荷ナシのものです。

そんな中、お気に入りをまたひとつずつ、ご紹介させてください。
紅葉の北上とともに、革熱病も色づいております。




先日は、私(藤沢)のリアル手帳をご紹介させていただきました。
これ、実は内々に、けっこうリアクションがありました。

ONSA は「ONSA WORKSHOP」というプログラムを、開催させていただいております。このワークショップご参加者様というのは、けっこういらっしゃる。
ご参加のみんなの残してくれたメッセージを拝読すると、あちらこちらで、リアクションが……。



| ちなみに、藤沢の手帳カバーとは。手帳の下にうっすら見える、地味な色のやつです。


で、ですが。
気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんし、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私(藤沢)の手帳カバーは、毎年おなじ。
ここ数年、ずーっと同じ。
その前も、(テスト使用を除いては)ずーっと同じ。
革製品は質がよいし、不自由をしていないし、飽きませんものね。



革製品とのおつきあいは、いわば「時間とのおつきあい」に似ているのかもしれない。

普通の製品とちがって、革製品は、買いたては「新人さん」。
どこかよそよそしくて、他人行儀。

でも、時間が経つにつれて、よい相棒に変わってゆく。
いつの間にか、深いつきあいになっている。



そんな私の、3代目の相棒は、「Ialia シリーズ」のハートピンク。ONSA Yukkuri Store で扱っています。
使い込んだ実物を、お見せしちゃいますね。



| 経年変化でつやっつや。まだまだ使えます。


これは、とても鮮やかなピンクで、大人っぽい色。
ONSA の革製品の、どのラインナップにも合います。

ONSA トートの「[帆布内側]つつじ PINK」とも色があっているので、トートに入れても素敵。
「CRAZY COLORS!」シリーズの「つつじ PINK」とも色がマッチするから、相性もよい。


革製品って自由自在で、どんな合わせ方もできるのですよね。


ONSA WORKSHOP にお越しの方にも、革製品のご愛用者が多いです。
中でも、「Italia シリーズ」のハートピンクを愛用されている方が多い気がする。

個人的には、赤は、変化の色。
変化のエネルギーが欲しい時に、背中を押してくれるような色。

そういえば私も、「Italia シリーズ」のハートピンクを使っていたころは、変化の真っ最中でした。
キラキラとのくみあわせも、好相性ですよ。




| このキラキラも、あるだけで生産完了です。まるで、ベリーみたいですね。


ご紹介させていただいた製品は、問い合わせをいただくことが多いので、リンクを貼っておきますね。
あなた様の革ライフに、そして新たな世界との出会いに、お役に立ちますように。


| 本日ご紹介の革製品、リンクはこちら
手帳バンド FULL MOON(満月):夕焼
手帳バンド NEW MOON(新月):夕焼
手帳バンド TWIN COMET(彗星):夕焼

Italiaシリーズ 本革手帳カバー ハートピンク
Italia シリーズ 通帳ケース ハートピンク
Italiaシリーズ 書類&パスポートケース ハートピンク

| こちらは、あとひとつで終わり♪
[クリスマス限定品]手帳バンド FULL MOON 2014 水惑星(2014年限定)


ではでは、また!
どうぞ素敵な時間を。

| ONSA Yukkuri Store 革製品セミオーダーの詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
ぜひご覧ください。

TO TOP