「キラキラ三姉妹」が、あっという間に1姉妹+α。もうすぐご縁参り完了です♪

Yukkuri Store_革熱病日記
「キラキラ三姉妹」が、あっという間に1姉妹+α。もうすぐご縁参り完了です♪

2015年11月15日 16:05Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像
スタッフ用・イメージアイコン黄色の球スタッフ用・イメージアイコン

あらためまして、こんにちは。
藤沢優月です。

革の似合う晩秋となりました。
細胞が踊ります。
革に興味のない方は、スルーしてくださいね。……きっと、「革熱病」の熱さが、うっとおしいと思いますから。


過日からご紹介していた、革熱病の「キラキラ三姉妹」。
気づけば、1姉妹+α になってしまいました。



| 「キラキラ三姉妹」とは、この方々のことでありました


文字通り ONSA の「キラキラ」は、在庫あと2点。

実は、来週にお届けしようと思っていた、
「渋い色の革と、キラキラは合うんだぜ」
みたいなお話。

それを繰り広げる前に、「キラキラ三姉妹」のご縁参りが、完全に完了してしまいそうです。

あっという間に2点になってしまった「キラキラ」。
ではでは、ツーショットをお届けです。



| 残りあと2名でございます。ブログ上で、さいごのキラキラを放ちます!


| 実は、渋い色との相性も、ばつぐんであります。いい仕事、するよ〜♪


なにせ、残り2名様。
ですので、この方々のご縁参りも、もうすぐ完了の予感。

その方の時間に、何かを残す「しるし」として、温かなご縁の元にうかがえるといいですね。


重ねて、ご紹介の後にはお問い合わせが多いですから、リンクを貼っておきます。

| 本日ご紹介の革製品、リンクはこちら。
 文字通り、フリーなご縁は地上にあと2個!


手帳バンド TWIN COMET(彗星):夕焼
[クリスマス限定品]手帳バンド FULL MOON 2014 水惑星(2014年限定)


それでは、また!

重ねて、温かな午後を。
そして、平和な夕べをお過ごしください。

| ONSA Yukkuri Store 革製品セミオーダーの詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
ぜひご覧ください♪

TO TOP