革熱病全開。個性がキラリと光る、「渋い子」シリーズです

Yukkuri Store_革熱病日記
革熱病全開。個性がキラリと光る、「渋い子」シリーズです

2015年11月17日 10:45Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像

こんにちは、藤沢優月です。
革熱病の秋、まっただ中でございます。

そんな中今週は、「渋い子」シリーズをお届けさせてください。
「渋い子」は、陰になり日向になり、私たちの日々の時間ライフをサポートしてくれますから。




あらためまして、『夢かな手帳2016』が発売されてから、1ヶ月と半分が経ちました。手帳も、4ページ目にさしかかりましたね。

藤沢の手帳は、早くも貫禄が出てしまい、ご報告には向かなくなってしまいました。


| 赤手帳と青手帳、あなたは、どちらを選びましたか?


そんな『夢かな手帳』のカバー。
あらためまして、1年の激務に耐えうる手帳カバーは、本革製がいいです。

革は、さすが、バッグに採用される素材。
のみならず、馬具に採用される素材。
さらに、のみならず、昔は武器に使用されていた素材です。……強い強い。

日々の、ラフな使用状況に、しっかり耐えてくれる。
本当に、かわいくなってしまほどの、頼れる相棒です。


| 日々、地味にがんばっています♪


「渋い子」の手帳カバーは、地味だからこそ、キラキラ合わせが楽しいのですよね〜。

ちなみにキラキラは、文字通り、彼女が最後の1こ。
ONSA の中の、最後の女王様の輝き。……地味な色のカバーと合わせれば、こんなふうに、とても映えるでしょ?


| 地味だからこそ、キラリ。ONSA のラスト・エンプレスです♪


これがまた、革製品の楽しいところ。

「派手+派手」でも、「派手+地味」でも、「地味+地味」でも。
どの組み合わせでも、ちゃんと、その人の「味」を出してくれるのですよね。



というわけで、「渋い子」も、がぜんおすすめです。

「渋い子」の真骨頂は、ツヤ感です。
たくさん触れて、たくさん使って、あなたの手の天然の油分で、つやっつやにしてくださいね。



| 本日ご紹介の革製品、リンクはこちらとなります

Bisonteシリーズ 本革手帳カバー ワイン08
[クリスマス限定品]手帳バンド FULL MOON 2014 水惑星(2014年限定)


それでは、また!
革製品のように分厚く温かな、素敵な1日をお過ごしください。

| ONSA Yukkuri Store 革製品セミオーダーの詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
ぜひご覧ください。

TO TOP