アパート住民の皆さま。このたびはなんと「非売品」が姿をあらわしました

ONSA apartment
アパート住民の皆さま。このたびはなんと「非売品」が姿をあらわしました

2015年11月19日 11:30ONSA apartment

ONSA サイト・画像
イメージアイコン黄色の球イメージアイコン 

こんにちは、藤沢優月です。

11月も、気づけば下旬へとさしかかろうとしています。
時間は12月……1年の時間の「終わりの始まり」へと、走り出そうとしていますね。




そんな中、「ONSA apartment. Room(会員専用スペース)」の中には、まったりとした時間が流れております。

この場所だけは、マイペース。
あおりも、急かしも、焦りもナシ。

いつも変わらず、穏やかなリズムの時間です。


そんな中、アパート住民の皆さま……。

例の季節がやってきました。
そう、「出張お土産便です♪」の季節です。

そして今回は、1年の締めくくりということもあり、驚愕のお品が。
それは、かの「本革手帳カバー H(アッシュ)」シリーズの、プロトタイプの手帳バンド。

もちろん、非売品です。
世界に各1こだけしか、存在していません。



お土産便画像


ノエル(聖なる季節)がやってきますもの。
お土産も、スペシャルの上にも、スペシャルで。



さあ、アパートにダッシュです♪
足取り軽く、ぜひぜひ、まったりスペースを訪れてみてくださいね。

年末に向かう、忙しい時間の中。
どうぞ、いっときだけでも、ゆったりとした時間が過ごせますように。


TO TOP