年末バタバタの救世主。あなたの時間をサポートする手帳カバーに、変えてみませんか?

Yukkuri Store_革熱病日記
年末バタバタの救世主。あなたの時間をサポートする手帳カバーに、変えてみませんか?

2015年12月1日 10:25Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像

おはようございます、藤沢優月です。

いよいよ、12月がスタートしてしまいました!
そして、ここからの時間は、速いですよ(笑)。
超豪速球です。

なにかと行事の多い12月。
1日ずつを大切に、街のいろどりの変化も、楽しみながら。
素敵な時間を過ごせたらいいですね。




……とはいえ。

時間が豪速球なことには、変わりありません。

そんな時、どうでしょう。
バタバタと忙しい時間、「手帳がどうにもつけられない!」という方。

発想の転換です。
手帳カバーを変えてみませんか?

道具のほうを、「私」のほうに、合わせてもらうのです。






先日ご紹介した、「Eurasia シリーズ」の革。
とても手触りがよくて、艶があって、幸福な気持ちになる革です。

そんな革を使った、『夢かな手帳』専用の手帳カバー。
このカバーの良さは、ペンもふくめて手近なものを、
「わさわさっ」
「パッ!」
とまとめておけること。






こんなふうに、ゴムが本体にとりつけてあるから、とりあえずくくってしまえばいい。

メモも、ペンも、レシートも。
目の前にあるものを、全部まとめて、色鮮やかなゴムで留めて。
そのまま、カバンにポン。





「年末年始は、時間と格闘になる!」
「とにかく、時間がない!」
そんな方は、ぜひ、道具を見直してみては?

道具は、誰かに見せるために、持つわけじゃない。
道具とは、日々の「私の」時間を楽にするために、持つもの。






持った人にしか分からない、ゴム留めのラクさ。
こちらも、今手元にあるだけのお作りで完了となりますので、ご紹介させていただきました。


| 本日ご紹介の革製品、リンクはこちら。
 あと数点分のご縁となります♪


Eurasiaシリーズ 本革手帳カバー 花梨
Eurasiaシリーズ 本革手帳カバー 葡萄

| 文庫本カバーも、残りあとわずか。こちらも稀少品です

Eurasiaシリーズ 文庫本カバー 葡萄


それでは、また!
12月さいしょの日、どうぞ素敵な時間をお過ごしください。

| ONSA Yukkuri Store 革製品セミオーダーの詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
ぜひご覧ください。

TO TOP