ONSA Yukkuri Store 革熱病部。明日9日(水曜日)いっぱいで、2015年度の受注を完了とさせていただきます!

Yukkuri Store_革熱病日記
ONSA Yukkuri Store 革熱病部。明日9日(水曜日)いっぱいで、2015年度の受注を完了とさせていただきます!

2015年12月8日 19:25Yukkuri Store_革熱病日記

ONSA Yukkuri Store・画像
スタッフ用・イメージアイコン黄色の球スタッフ用・イメージアイコン

こんばんは、藤沢優月です。
すっかり冬本番。寒いですね!

そんな中、ご愛顧ありがとうございました!
ONSA Yukkuri Store の「クリスマス」革製品のセミオーダー期間、残り1日となりました。
12月9日(水曜日)いっぱいで、セミオーダー第2期のご注文を締め切らせていただき、すぐに制作に入らせていただきます。

ちなみに、次のセミオーダーは、来年2月ごろとなります。
すこし期間があいてしまいますので、ただいま全ラインナップをセミオーダー中。
気になる方、この機会に、どうぞご利用くださいね。


そしてそして、どなた様にとっても、素敵なクリスマスになりますように。




それでは、あらためまして、お勧めの子たちを復習して参りましょう。
ONSA Yukkuri Store のこの冬のお勧めは、希少種の子たちです。
予定の個数が完了次第、持っている方しか持っていないことになる、逸品の数々です。

まずは、「革製品お手入れキット」
先日は「bottun」の方をご紹介しましたが、本日は natural の方をご紹介。







ちなみに私、こちらも持っています。
使いやすいですよ。
中身は当然、カスタマイズしちゃってます。

カスタマイズ、復習です。
ONSA Yukkuri Store「革製品お手入れキット」には、デフォルトでスポンジがついてます。
でもこれ、大変申し訳ないことに、立派なスポンジをつけてしまうと、お出しできる値段ではなくなってしまいます。

そこで私の場合、粗品でいただいたスポンジを、キットに組み込んでしまっています。
皆さまにも、同様の行為を、強くお勧めいたします。
便利です。





磨き布なども、かわいい麻のはぎれなどありましたら、どんどんカスタマイズしちゃってください。
世界にたったひとつの「革製品お手入れキット」に、カスタマイズしてくださいね。

こちら、残り3名様のみの、希少種です。


次のお勧めは、「Eurasia」シリーズです。
『夢かな手帳』専用カバーは、なんと、残りが3点のみとなってしまいました。

ゴム留め(= ばさっ! とくくれる。以上。)の、機能性にも優れた子です。





『夢かな手帳』専用の「手帳カバー」を見た後は、もう一度「文庫本カバー」に戻ってみたい。
せっかくなので、お揃い作戦です。







文庫本カバーは、なんと、残り1点しかありません。
そして、同じ「Eurasia シリーズ」の、『夢かな手帳』専用カバーとの位置関係は、こんなふうになっております。
姉妹ちゃんです。

おしゃれな見た目、希少性の高い革なのに、ラクラク仕様。
そんな「Eurasia シリーズ」は、革のおいしいところを、二度も三度も表現しています。



| 本日ご紹介の革製品、リンクはこちら。
 いずれも残りあと数点。稀少です♪


Eurasiaシリーズ 本革手帳カバー 葡萄

| 文庫本カバーは、なんと、残りあと1点。超稀少品です

Eurasiaシリーズ 文庫本カバー 葡萄

| お手入れキット、残りあと数点。稀少です

Bisonteシリーズ 革製品お手入れキット natural ワイン


ONSA Yukkuri Store 革熱病部は、明日9日いっぱいで今年の営業終了です。
来年は、2月にお会いします。
ではでは、どうぞ、温かな夕べをお過ごしください。

| ONSA Yukkuri Store 革製品セミオーダーの詳しい情報は、以下のリンク先にまとまっております。
ぜひご覧ください♪

TO TOP